お疲れさまでした | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は東京ガールズコレクションの

MCを勤めさせていただきましたどっとハート



__.JPG




もり沢山な内容で長丁場だったけど

ずっと楽しかったですえへへ



__.JPG



私はMCの他にも

贅沢にランウェイも

歩かさせていただきましたsei




今回もガールズパワーが

凄まじかったですseiwao



雨の中来てくださった

沢山の皆さんありがとうはーいsei



そしてお疲れ様でしたsei



__.JPG




楽屋には

仲良しのみさっちんが

遊びに来てくれたよsei



__.JPG


虎之助も朝から夕方まで一緒uta旗



一緒に居られるの嬉しい&どっとハートきらきらん~



__.JPG



そしてさっきから

虎之助が持ってる本ハート



__.JPG



みさっきんが作った本で

出来立て~おんぷ

色んなタレントさんの

結婚のお話が載ってたりkira



私も出てますseisei



結婚い憧れる女子は是非

ご覧下さい笑