デート♥ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日の夜は

久しぶりに旦那さんと

デートをしました笑いどっとハート



というのも

ポールマッカートニーの

LIVEを見に行って来たよ(Θ_Θ)おんぷ



本番前には

旦那さんと筋肉マンきらきらん~

ビールで乾杯ハート




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



すでにテンションあがってますsao☆きゃは



ポールかっこ良かったsei

そしてポールと目が合った笑笑笑きらきらん~




こんな素晴らしいアーティストって

本当に居るんだkitty

って思ったしkira



そして私の勉強不足で

知らない曲すらも

感動させていただきましたきらきらん~



なんか凄すぎて

涙が出ちゃったよkittyahaha



そして大好きな人と

こんな素敵なLIVEを

見られて幸せでしたどっとハートどっとハートどっとハート




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG