うまぁぁぁぁぁい! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

Ameba公認マーク

皆さん風邪引いてないsei

私は最近お仕事も

バタバタだし手寒いしブルブル...



このままではひいてしまいそうガーン



健康の為に何かしてますかぁ~aya



私はヨガは

相変わらず続けてるけどどっとハート

ちまたでグリーンスムージーとか

流行ってるけどはなうさぎ うひひ




私はね…

朝バタバタしてるから

ミキサー洗うのが

めんどくさいのでkitty

知らないフリしてたのahaha



そんななか救世主の

「Natural Healthy Standardさん」から

素敵な物をいただきましたkittyハート

ミネラル酵素グリーンスムージー


$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG



ミキサー無しで

グリーンスムージーが作れるのseiwaowao



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG



付属のシェイカーに

粉末を入れて

私は今回牛乳でシェイクsao☆



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG




てゆうかね、、、

私がいただいたのは

マンゴーフレーバーだったんだけど旗

想像を超える美味しさでしたsei




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG




これなら簡単だしすぐ出来るし

なんと270種類以上もの酵素が入ってるし

美味しいし笑い

これなら毎日飲み続けられる~&&



素敵な物に

出会うと幸せ~kepisei



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG




皆さんも

体調管理に是非試してみて♥akn♥



コチラからどーぞためいき