ご出勤 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は雑誌の

撮影だったんだけど[みんな:01]



虎之助も一緒のご出勤[みんな:02][みんな:03]



photo:01





虎之助にお弁当とか

作ってみたりして[みんな:19]



普通のお弁当過ぎて

なんだか恥ずかしいから

写真は撮らなかったよ[みんな:20]




今日のスタイリストは

みさっちんだったので[みんな:04]




photo:02





虎之助も

なんだか嬉しそう[みんな:05][みんな:06]




現場に

沢山のオモチャがあったので[みんな:07]



photo:03





楽しんでました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



でも撮影で

他の赤ちゃんを抱っこすると

嫉妬してないてたなぁ~[みんな:11]


可愛いじゃねぇか[みんな:12][みんな:13]



久しぶりの一緒の出勤は

バタバタで大変だけど[みんな:14][みんな:15]


一緒にいられて嬉しい[みんな:16][みんな:17]



また一緒に出勤しようね[みんな:18]