家族サービス | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日家族サービスデーで

日帰り温泉にお風呂

8人乗りのレンタカーでゴーポイ捨てブ~・・・(車)。きらきらん~



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




旦那さんは

お仕事なので

またお留守番sei笑



旦那さんのご両親も一緒に♥akn♥kira




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




初めて大きなお風呂に

入った虎之助は最初

「こわい~sei

って言ってたけど

すぐに慣れて

大きなお風呂も楽しんでましたsei




この日は

虎之助とペアルックにしたよ♥akn♥



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



このピンクのセーターは

お父さんもお揃いです筋肉マンきゃは



このあと都内のご飯やさんで

皆で夕食はーいkonatu

お誕生日が近い人も

居たので♥akn♥



藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



サプライズお好み焼きえへへ



朝から運転は

大変だったけど

皆喜んでくれて

私も大満足でしたハート



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG