名前の力 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

Ameba公認マーク

私のお仕事の休憩中の

楽しみの色んな占い[みんな:01]





まえにもいくつか紹介したけど[みんな:02]

今回もザッパラスさんから

紹介していただきました[みんな:03]





photo:01







浅草橋の母姓名判断 [みんな:04]





どれどれ[みんな:05]

私の名前はどーかしら[みんな:06]





photo:02








photo:03








photo:04









私の人生のテーマは努力[みんな:07]

努力を続けるって1番大変だよね[みんな:08]

でもやってやるー[みんな:09][みんな:10]





photo:05








そしてお仕事では

周りの協力を得て大きく開花する[みんな:11]

んだって[みんな:12]





確かに私の周りには

信頼できる人が居るし[みんな:13]

これからも大切にしなきゃね[みんな:14]






そして私にとって幸せな結婚は[みんな:15]





photo:06









はい[みんな:16]
幸せな家族生活のために

舵取りやってみます[みんな:17][みんな:18]





自分の子供の名前をつけるとき

本当に凄く悩んだけど[みんな:19]

親が悩んでつけてくれた

名前には意味がきっとあるんだね[みんな:20][みんな:21]







このサイトは

スマートフォンからもガラケーからも

見れるから皆も

試してみてね[みんな:22][みんな:23]




こちら
からどーぞ[みんな:24]