屋上 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日なんだけど

旦那さんの実家の屋上で

プールしたよ笑い



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



庄司じぃが

虎之助が遊べるように

片付けてくれたの(Θ_Θ)笑



プールが大好きな虎之助はsei




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




お父さんと興奮seikira筋肉マン



旦那さんも

今年初めての一緒のプール

だったから嬉しそうだったよどっとハートきらきらん~




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




飛行機ににじ



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



バイバーイはなうさぎ うひひハート




それにしても

最近の家庭用プールって進化してるuta



プールが大好きだからって

張り切ってかったら

空気入れるの大変だった~kittyプッ




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG





あと何回入れるかなパンダ



まだ暑い日もあるから

庄司じぃ&ばぁ待っててね~seiseisei