a-nation cup | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日は

a-nation cupの一日目[みんな:01]



photo:01





久しぶりに

あゆみちゃんも帰ってきての

試合でした[みんな:02][みんな:03]



なんだか他の出場の

チームもメンバーも

凄く懐かしくって

嬉しかったな[みんな:04]



でもどんな時も

負けず嫌いな私は

絶対負けたくなくて[みんな:05]



久しぶりの

優勝トロフィーも欲しくて[みんな:06][みんな:07]



頑張っちゃいました[みんな:08]



体力は結構キツかったけど[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



でもね…



photo:02





ボサボサ…[みんな:12][みんな:13]


優勝出来たの[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]



ガッタスサポーターの

皆さんの応援もあって

チームも一つになれたし[みんな:18]



私自身も

復帰して初めてのゴールが

できました[みんな:19]



今日もまた試合

今日も優勝したいな[みんな:20][みんな:21]



photo:03