保育園デビュー | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日虎之助はsei

保育園デビューしましたブ~・・・(車)。どっとハート



虎之助の事を色々考えて

悩んだ結果きらきらん~

毎日では無いけど

やっぱり保育園に行く事にしましたはーい




虎之助の

保育園の準備をしてる時

ワクワクもしたけど

なんだか寂しい気持ちkittyahaha




朝早くて

初めての保育園に一緒に

送りに行けなかった

お父さん筋肉マンから

置き手紙があったよ(Θ_Θ)笑





きっと泣くんだろーなーkitty

泣き止むのかなkitty

お昼食べられるかなkitty

お昼寝出来るかなkitty

やっぱり今日は

行かせるのやめようかなkitty



初めて保育園に預ける

お母さんの気持ちがわかりましたkitty手



でもきっと…

いや…絶対最初は泣くけどaknaknakn

その涙がいつか宝にheart*

なる事を信じてsei



やっぱりお別れの時は

泣いてたなsei




今日は初めてだし

私がお迎えに

行ってあげたかったので

お仕事前に

少し早めのお迎えに&ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。きらきらん~




先生のお話を聞くと

最初は泣いてsei

思い出して泣いてsei




お散歩では

泣き止んでwao

電車に嬉しそうに

手を振ってたみたいkittyプッ




虎之助はsei

私が思ってたよりも

成長してるし

強いみたいですえへへハート




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



これから

沢山お友達つくって

沢山色んな事を

経験出来るといいねerckira



どんな時も

お父さんと筋肉マン
お母さんは&

虎之助を信じてますsei♥akn♥



今日は虎之助に

また1つ

親に成長させてもらいましたuta旗



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG