ベランダで♥ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日はベランダで

プールして遊んだよ浮き輪きらきらん~



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



カエルさんと

仲良し&どっとハートsei



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG


水をかけてあげたり(Θ_Θ)






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG


ハグしてあげたりkittyハート




私もちょっとだけ

お邪魔しましたaisu* 笑kira




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG





水着は

ペイズリー柄のピンクおんぷ




この後虎之助にsei

水をかけられ

ベショベショにsao☆

そんなに濡れる予定では

無かったんですがkittywao




子供って本当に

水遊び好きだよねえへへ



おしまいって

中に入って着替えさせたらkitty

ご機嫌ナナメMAXseiakn




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG


笑



でも



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



すぐ寝たバタ寝Zz



こんな感じで毎日

振り回されてますしなてぃきゃは