ガッタスブリャンチスH.P | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日きらきらん~

フットサルの試合に

行って来ました笑いどっとハート




先日約2年ぶりに

フットサルの練習に行ったばかり

の試合笑




結果は2勝1敗ハート



ガッタスサポーターの皆さんにも

久しぶりに会えて

嬉しかったですハート





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-pickerimage.jpg




試合後

股関節が痛い

キャプテン&福キャプテン

はストレッチ中オイ!おんぷ




そして

虎之助も一緒だったので

試合の間時間は

眠たい虎之助を

寝かせる為に

お散歩sei♥akn♥




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-pickerimage.jpg



久しぶりの試合は

やっぱり興奮しました♥akn♥



いつも応援してくれてる

サポーターの皆さん

ありがと~uta旗tieko