お祝いパーティー | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日[みんな:01]

保田 圭ちゃんの[みんな:02]

結婚お祝いパーティーを



圭ちゃんの旦那さんのレストランで

しましたー[みんな:03][みんな:04]



photo:01




りかちゃん[みんな:05]
中澤さん[みんな:06]
安倍さん[みんな:09]
[みんな:07]
虎之助[みんな:08]
昔のモーニング娘。のマネージャーさん[みんな:10]


そして主役のお二人[みんな:11]



photo:02





後から
よっちゃん[みんな:12]
麻琴[みんな:13]
も参加したよ[みんな:14]




本当に素敵な旦那さんで[みんな:15]

圭ちゃんを

幸せにしてくれる事間違いなし[みんな:16][みんな:17]



虎之助は相変わらず

皆に可愛がってもらいました[みんな:18]




photo:03




photo:04




photo:05





きっといつかスター達に[みんな:21]

抱っこして

もらって居た事に驚くでしょう[みんな:19][みんな:20]




こうやってメンバーの

幸せをお祝い出来るなんて

幸せです[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



圭ちゃんの旦那さんは主役なのに

お料理作ってくれて[みんな:25]

本当に美味しく頂きました[みんな:26]



素敵なお二人[みんな:27]

末長くお幸せに[みんな:28][みんな:29]