私服コーディネート | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日みさっちんと

一緒のお仕事だったよ[みんな:01]



photo:01





私の私服を激写してくれました[みんな:02][みんな:03]



photo:02




photo:03





パンツ
FLORENT

サマーニット
FLORENT


アメリカンアパレル


photo:04




バッグ
MARC JACOBS


photo:05





こんな感じでした[みんな:04][みんな:05]



久しぶりの

私服アップ[みんな:06][みんな:07]


またのせまーす[みんな:08]




商品紹介本人ブログこちら 合格
医学博士の理論にミキティの女性目線機能をプラスグッド!プライベートでも愛用中キラキラ
補整下着ではないので「苦しくない、動きやすい」星
売れてマスDASH!
藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-banner


小倉毅先生×藤本美貴共同プロデュース「特許取得商品骨盤レギンス&ガードル」
商品詳細ページはこちら