旅行① | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今年の庄司家は

国内旅行をしたよseisao☆



海外に行こうか迷ったんだけど

旦那さんの仕事初めの

兼ね合いもあってくま



3人で筋肉マン&sei

国内旅行をしたよseisao☆




まず行ったのは

富士山が見える旅館を

旦那さんが予約してくれてたのsei♥akn♥きらきらん~



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




テンション上がって

近くにこんなのを

作りに行っちゃいました笑い



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



ジェルキャンドルはぁと



右は私の作品で(Θ_Θ)

虎之助とsei3人で

富士山をmomo*見に来た事を

表現してみました笑



左は旦那さんの作品で筋肉マン

虎之助が日本一になって欲しいきらきらん~

って気持ちと

反対は赤富士で

いつか虎之助の兄妹を

授かれる様に赤ちゃんsao☆

って気持ちが込められてるんだってutaるん




今回泊まった旅館は

富士山が見える露天風呂付きどっとハートきゃは




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



最高い気持ちよかったですsei

虎之助も寒く無い時間に

一緒に入ったよsao☆konatu




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



旅館では

子供用の部屋着も

あって可愛かったのkittykira




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



本当に虎之助も

大興奮で楽しんでくれて良かったえへへ



3人での初めての

旅行はどんな感じか

何がおきるかドキドキneko

だったけど

最高の旅行だったよsei



つづくハート