ママブロガーさん達と♪ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日

Microsoft Office
こどもねんがキャンペーン2013”の


「こども年賀状ママトークイベント」に

参加させていただきました&ハート




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



沢山のママブロガーさん達と

会えて子供の話が出来たり

私への質問とかあったりで

凄く楽しかったです笑い



ママブロガーさん達に

撮影してもらったりね(Θ_Θ)sei♥akn♥




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




そしてとってもお勉強になったのが

パソコンに、Microsoft Officeが入っていれば誰でも

テンプレートで簡単に

可愛い年賀状デザインが作れちゃうのsao☆wao


しかも

入ってるテンプレートはダウンロードが無料なのnekosei

ほんとにお得キラキラ



私のおきに入りの

テンプレートはコレsao☆


$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba


このもともとあるテンプレートなんだけど、

文字や絵の大きさ。色。もちろん背景色などなど

簡単に変えられるsei♥akn♥



私は背景色を変えてより

POPにtiekotiekotieko






あとね

キャンペーンに参加すると

私のサイングッズとか、プレゼントが当たるみたいなので

詳しくはコチラからどーぞ♥akn♥♥akn♥