寂しい思い… | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日はお仕事で

北海道から東京へ[みんな:01][みんな:02]



虎之助を何度も飛行機に

乗せるのは嫌だったので

虎之助は私のママティに

お願いして私だけ

東京へ日帰り[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



機嫌良く居た虎之助も

夜寝る時は

私が居なくて

寝なくてギャン泣きしたみたい[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



急いだんだけと早い飛行機には

乗れなくて少し帰るのが

遅くなっちゃって[みんな:09]



ごめんね~[みんな:10]

美貴ちゃんも虎之助に

会いたかったよ~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



帰ってきて

たっぷり甘えさせてあげて[みんな:14][みんな:15]

オッパイタイムしたら

やっと寝てくれたよ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]



お仕事してる

ママ達はこうやって寂しい思いとも

戦ってるんだね[みんな:19]



最後は私じゃなきゃダメなのは

なんだか嬉しい[みんな:20]けど

虎之助にも寂しい思いを

させちゃってごめんね[みんな:21][みんな:22]



今日もたっぷり一緒に

遊ぼうー[みんな:23][みんな:24]