妊婦さん♪ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

「ラブネプ」って言う

番組の収録でにこにこ

妊娠8ヶ月の

曽根ちゃんと一緒でしたよ笑いハート



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



会う度に

大きくなっていく

お腹可愛いerc



それにしても

曽根ちゃんのお腹は

どんどん大きくなっていくけど

他にあまりお肉付いてないkira

うらやましい★キティ☆

私は全部がコロンコロン

だったから…&ガーン



それにしても

5ヶ月前は

私も妊婦だったなんて

もう遠い昔みたいsei



出産経験がある人が

妊婦さんを見ると

「妊娠したくなるheart*

ってよく聞くけどsei



わかる気がするseiっっ



とは言っても

我が家はまだまだ

虎之助1人でsei

いっぱいいっぱいですがkittyahaha