久しぶりに会ったよ☆ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日の矢口さんの結婚式で

久しぶりに沢山の人に

会ったよsao☆★キティ☆



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



まこと&よっちゃんリボン





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



よっちゃん
まこと
辻ちゃん
りかちゃん
misonoちゃん



misonoちゃんとは

何人かで

ご飯食べた時ご飯

めっちゃ食べてたの思い出すな~sei笑




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



最近ショートカットにして

大人っぽくなった

小春(Θ_Θ)

素敵女子になってるね・・・愛




私もデビューの時

ショートカットだったな~ほっぺまっか






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



他にも

熊曜ちゃん
あかねちゃん
クリスさん
神戸ちゃん
純ちゃん
つーちゃん

に会ったよkittyきらきら




皆産後約2ヵ月の私を見て

「もうしっかり戻ったんじゃな~いakn



「。。。」


「まだ4キロ戻ってませんしなてぃ手あせる



久しぶりに

オシャレしてお出かけしたけど

ベビティが居ると

準備って思ってる以上に

時間かかるよねバタ



とりあえず

ツケマちゃんがあって

良かったsao☆ハート



藤本美貴ツケマちゃん♥akn♥