外出♪ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日なんだけどね(Θ_Θ)

産後退院して初めて

お出かけしたの~笑い笑い笑い



本当少しの時間だけどね時計きらきらん~

旦那さんとブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。



とらちゃんは私の

お母さんに少し見ててもらってどっとハート




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




てゆうか毎日お家では

パジャマのままだから退院後

初めての服uta♥akn♥はなうさぎ うひひ




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



だいぶテンションがあがってます↑↑




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



洋服が着たいあせるあせる

ってずっと思ってたのerc



出産前に買った

CHANELバッグkira



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



私のお誕生日に

旦那さんからプレゼントの

ルブタンの靴kira



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



大好きな洋服達を着て

凄くしあわせkittyおんぷ



産後初めての少しの時間の

旦那さんとのデートどっとハートどっとハートどっとハート


本当少しの時間だったけど

楽しかったよハート




でも

何回も見ててくれてるお母さんに

「大丈夫akn

「泣いてないakn

って電話してsei




久しぶりの外出は

気分転換になって良かったけど

やっぱり気になっちゃうよねしなてぃハートsei




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




私のはじめての

外出に付き合ってくれた

旦那さん&お母さんっっ

ありがとheart*heart*heart*