ヘアースタイル | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

もう写真を見てくれた皆さんは

知ってると思うけどきゃ

我が家の長男きらきらん~ベビティsei

髪の毛がフサフサseiっっ



生まれたてなのに

もうすでに耳にかけられるのwaosao☆




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




今からどんなヘアースタイルに

しようか迷い中(Θ_Θ)笑 aisu*ahaha



そいえば

前にアメンバーさん限定記事で

「旦那さんが思うお腹の中の我が子kitty

の絵並みに髪フサフサだよね笑い笑笑きらきらん~