NO1グループ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

10日に

「ドーリ—ムモーニング娘。」の

第一章ラストライブを見に行って来ましたブ~・・・(車)。どっとハート



去年から始まった

ドリームモーニング娘。コンサートおんぷ

私もメンバーの1人ですが

妊娠のため秋ツアーからはお休みさせて

いただきましたerc



メンバーの皆には

ダンスの場位置や

歌わりが変わってしまったり

沢山迷惑をかけてしまったけどutaあせる


心優しく対応してくれました。。。

本当に感謝ですブタ ハート



そんな仲間のドリ娘。のラストライブ旗きらきらん~

まだ出産してないから応援に

行ける・・・愛・・・愛・・・愛



という事でお邪魔して来たよ♥akn♥tieko




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



ライブ終わりのメンバーutaハートキラキラ





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG


梨華ちゃんうさぎ






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG


シークレットゲストで登場した

ごっちんリボン






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG


久しぶりに踊った

辻ちゃんにじ



本当に盛りだくさんの

スペシャル過ぎるラストライブでしたえへへkira



私はもちろん客席からの

応援だったけど旗振・黄旗振・黄旗振・黄

本当に皆1人1人が

キラキラしててkira

やっぱりNO1グループなんだな王冠

って実感しましたkitty♥akn♥♥akn♥



あとね。。。

会場のモニターにファンの方が

メンバーの名前の提灯提灯♥aを持ってるのが

写ってたんだけど

私は出演してないけど

持ってる人居ないかな~??って

冗談で探してたんだけど(Θ_Θ)



「藤本 美貴」って

提灯提灯

を持ってくれてた人が居ました笑



思わぬ出来事に

優しい愛を感じましたキティはぁと

ありがと~aknheart*akn




まずは第一章

お疲れ様でしたハート