IUちゃんと…♥ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日はTGC(東京ガールズコレクション)の

ゲストで韓国の歌手きらきらん~

IUちゃんが出演してました笑いおんぷ



IUちゃんは

可愛いのは勿論なんだけど

実力もハンパナイのすごいどっとハートkira



若いのに凄いわぁ~kitty

って見入っちゃったahaha



関係者にお友達が居るので

本番前に楽屋にまで

お邪魔しちゃいましたuta旗




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




アルバムに

サインしてプレゼントしてくれたよハート

中に入ってる歌詞本の写真がまた

可愛いんだよねseisei



お礼に

私がプロデュースしてる



ツケマちゃんtieko


食べる焼肉のタレtieko

chiaraの着圧ストッキングtieko



もプレゼントしたら

喜んでくれてましたsei




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-Photo Effect Studio.jpgPhoto Effect Studio.jpgPhoto Effect Studi




しかも結構な勢いで

日本語ペラペラでビックリnekoキラキラ



それにしても可愛かった~kittykittykitty