記念すべきデビュー!!! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日の夜中に

旦那さんと一緒にミシンの

初期設定って言うのかなk-Dog Blogaya

を一緒にチャレンジしました~(Θ_Θ)笑




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




ボビンに糸を巻くのに

糸を通してますおー!!kira


設定はあれっseiakn

とか言いなら設定完了seiダニエルくんどっとハート




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




設定が完成して

旦那さんに最初にお願いされたのは

コーデュロイパンツの裾上げkittykittykitty



ミシンの設定を初めて

やり遂げたばかりの私に

レベル高過ぎでしょバタsei




今日は雪が降ってたし雪だるま雪

外にで出なかったから

旦那さんのパンツの

裾上げにチャレンジnekotieko手




色々とネットで調べてstudyaya

出来上がり~(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



私才能あるかも~kittyuta♥akn♥キラキラ
(すぐうぬぼれるaisu* 笑



でも完成度の

予想外の良さに感動してます・・・愛kittyahaha



はまりそ~heart*heart*heart*





お仕事の時間があいて

一回帰って来た旦那さんに見せたら旗振・黄



旦那さんも「凄いじゃーんきらきらん~」って

喜んですぐ履いて

またお仕事行ったよブ~・・・(車)。おんぷ




そんな事で

最後はボビンに糸を通す

旦那さんの変顔utaハート



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



真剣になったら

こんな顔になるんだはなうさぎ うひひあせるってプッ

本気で心配してしまった私でしたahahaahaha