ヒルナンデス | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は

「ヒルナンデス」の生放送に

出演させていただきました笑いどっとハートきらきらん~


本番前に南原さんが

「お腹触らせてyotsuba.

と言って触ってくれましたほっぺまっかkira




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-data.jpg




すでにお父さんの南原さんは

私のお腹を触りながら

懐かしいな~♥akn♥

幸せの象徴だよねakn

なんて言ってくれましたよuta♥akn♥




前回洗濯王子に

洗濯マニアのお墨付きを

頂いた私♥akn♥tieko



生放送では洗濯王子のキング

また新しいテクニックを

教えてもらいましたよsao☆笑 aisu*



勿論洗剤は

ニュービーズneosei




そしてゲストに来ていた

キム ヒョンジュンさん

近くで見てもお人形さんみたいで

キレイでイケメンの方でしたよハート