腹7分目で我慢 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は久しぶりの

ジムでの運動笑いきらきらん~



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



思いっきりの運動は怖くて

出来ないけどutautauta

やっぱりジムの皆頑張ってる

雰囲気燃えますね燃えるアイアイ



お腹が大きくなって来て

後半になるとなかなか体重管理も

大変になって来るみたいなので

ちゃんと今のうちに抑えとかないとねkittydokin-chan★



今日の夜ご飯は

庄司パパから送って来てくれた

生シラスが残ってたので♥akn♥



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



生シラスと玉子とニラの

ダシで蒸したやつ旗





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



ママティが北海道で買って来てくれた

にしん旗

それよりもお皿が激しいねnekosei


後はお漬け物etc。。。でしたq




もともと結構大食いな私。。。

このままでは蓄え過ぎちゃうよね。。。バタ

いつもは動けなくなるまで

ご飯食べたいタイプだけど

腹7分目を心がけますくまためいき



ちょっと物足りないけどねしーガーン