ドリームモーニング娘。LIVE | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日なんだけど

ドリムス。おんぷ

中野サンプラザにいってきましたk-Dog Blogk-Dog Blogk-Dog Blog



私も出てた春ツアー

私も出る予定だった秋ツアー

メンバーの皆には本当に迷惑

おかけしましたuta



でもメンバーの皆は

楽屋とかで会ったら

「赤ちゃん元気~??

って言ってもらえて本当に嬉しかったです旗

感謝の気持ちでいっぱいだねsei♥akn♥



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG


全員では一緒に

写真とレれなかったけどうさぎ

やっぱり離れてても素敵なメンバー♥akn♥っっ



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



この写真は梨華ちゃんが入ったんだけど

よっちゃんが目つぶっちゃったsao☆あせる

でも目をつぶっちゃっても可愛いのは

さすが♥akn♥♥akn♥



昨日の中野サンプラザの

夜公演には

「ごっちん&辻ちゃん」

もMCに出演しててスペシャルな回だったよスマイル ハート♥akn♥



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



なんかありそうで最近珍しい

3ショットqsei



この日は

最近武道館でモーニング娘。を

卒業した愛ちゃんも見にきてたよ♥akn♥tieko



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



今回の秋ツアーは最初

自分も出る予定だったから

不思議な感じだったけど

やっぱりドリムス。は最高だったよkitty


感動しちゃいましたkittyきらきらん~



相変わらず中澤さんは

最後のMCで感動して泣いてたよ笑笑笑


矢口さんからは

お腹に♥akn♥ってしてくれたよseiキラキラ

幸せな時間でしたaknkira