我が家のカレー戦争 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

我が家の旦那さんは

カレーが大好き笑いはぁと



でもカレーの辛さで毎回

「カレー戦争」が勃発します&あせる



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



辛口が好きな旦那炎

カレーは甘口が好きな私炎


最初は間を取って

中辛に甘口を少したして作ってました。。。



でもカレー戦争は収まらず★吹き出し☆★吹き出し☆

結局今日私が作ったカレーは



「辛口kitty


まぁ~旦那さんが

美味しく食べてくれるのが1番おー!!おー!!

って所におさまりましたkittyahaha



辛口カレーも

一緒に食べたら美味しかったよ♥akn♥♥akn♥




そしておかずはためいき



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG


パリパリキュウリきゅうりきらきらん~




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG


カボチャの煮物&




最近はお仕事も忙しかったのと

妊娠のせいかわからないけど

なんかだるくてサボリ気味だったのでkittyあせる



旦那ちゃんごめんねsao☆



美味しいご飯でした・・・愛