プラチナエンゲージリング | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日表参道ヒルズで

杉浦 太陽君と一緒だった

イベントですが笑い



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



沢山色んな話をさせて頂いたんですが

事前におこなったアンケートでも


「プロポ—ズの時に一緒に欲しいのはエンゲージリング」


という結果がでてましたハート



プラチナは他の素材の比べて

変色。変質しない。

アレルギーを起こしにくい素材なので

プロポーズされた時といつまでも変わらない

輝きですよね&どっとハートきらきらん~



プラチナは生まれ持った自然の白さだから

ダイヤモンドとの相性も抜群なんだそうですkitty



太陽家は

おばぁちゃんの時代から伝わる

エンゲージリングなんだってハート



そうやって受け継いで行けるにも

プラチナの素敵な所ですねsei



是非コレからプロポーズする

メンズの皆さん結婚。

プロポーズと一緒にプラチナエンゲージリング

お忘れなく寿結婚指輪きらきらん~