AIR JAM2011で大ハシャギ! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日は

旦那&ガリットチュウ熊谷さんと

AIR JAM2011にいってきました笑いきらきらん~きらきらん~



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




AIR JAM2011は11年ぶりの開催sao☆kira



旦那さんの大好きだった

アーティストさん達が沢山出演するのqakn




私はこういう感じのライブは初めてだっただけど

凄く楽しかったよ♥akn♥tiekotieko




私はおとなしく見てるんだけど

周りは踊りまくり笑笑笑



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



左から

旦那(Θ_Θ)

現地で会った旦那さんの芸人仲間の
ギンナナ菊池さん(Θ_Θ)

熊谷さん(Θ_Θ)




いつの間にか

近くにいた人達ともよくわかないダンスで

心が1つに笑い笑笑きらきらん~




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



この人達なんなんでしょう(Θ_Θ)笑kira





日も落ちて来て

スタンドで座ってみたりにやりおんぷ



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



そしていよいよ最後は

11年ぶりにLIVEをする

Hi-STANDARDさん旗キラキラ



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



旦那さんは11年間

待ちに待ったハイスタさんのLIVE♥akn♥



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



大興奮uta笑ahaha


周りでも泣いてる人とか居たよnekosei




旦那さんがTwitterを通して

ハイスタのメンバーさんと知り合って

今回お邪魔させて頂いたAIR JAM2011tieko

東日本大震災にも寄付されるそうですスマイル ハート



私は今回勉強して初めて

見させていただいたんですが

本当に愛がある方達で

曲にも感動してsei



凄い楽しい時間でしたっっ




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG


(旦那さんはハシャギ過ぎて汗びっしょりuta