大好きな亜弥ちゃん | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日私の大好きな

亜弥ちゃんが

「子宮内膜症」と言う病気に

4年前からなっていた事を自身のブログで

発表してました。



私と亜弥ちゃんは

ソロとしてデビューして

デビュー当時からの仲良しハート


大事な親友です♥akn♥



私も何かあったら

すぐ相談しますsei




なので前から聞いてはいましたが

今回告白を決意した亜弥ちゃんは

勇気があると思う。




今日U型テレビでも言ってましたが

10人に1人がなっていると言われてる

子宮内膜症という病気


正確に

子宮内膜症と判断されない場合も多いみたいです



今回亜弥ちゃんが告白してくれた事によって

少し身近に感じたこの病気。。。



私もそうだけど

目に見えないけど大事な子宮

大事な体

何か異変があったら病院にちゃんと行こうと思ったし

皆さんも自分の体の声を聞いて

ちゃんとお医者さんに見てもらいましょっリボン




私のブログへのコメントでも

亜弥ちゃんを支えてねうさぎ

って言うコメントもありました

みなさんの優しいコメントもありがとうございましたブタ ハート