昨日は | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

おはようございます&


今日は久しぶりに爆睡しましたどっとハート♥akn♥




昨日は夜中の3時半入りと言う

凄い早い時間。。。

逆に遅いのかな。。。kittyはてなマーク

からのお仕事でしたオイ!ハートあせる





「岡村ほんこんのちょこっといい事」の

収録でほんこんさんと

キャンプ場にいってきましたブ~・・・(車)。





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG





あんまりキャンプをした事が無かったので

凄い楽しかった(Θ_Θ)



ほんこんさんが

焼きそばを作ってくれたり笑い




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




ほんこんさんは銀座にお店をやってるのはぁと

さすが超美味しかったkittyかめはめ波




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




沢山色んなお話をしたり

この日はほんこんさんの意外な

所が沢山見れてして楽しいロケに

なりました♥akn♥



放送お楽しみにためいき




この日はペットショップにもいったんだけどブ~・・・(車)。はぁと



私の小さい時の夢の一つ

「大きくなったらセントバーナードを家で飼いたいkira

でもなかなか実現できないけど泣



初めてセントバーナードの赤ちゃんに

出会いました!!




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



赤ちゃんなのに

体重重り30体重



そこそこ育った子供をだっこしてるみたい笑

でも本当に抱きごこちが良くて

最高に可愛かったかめはめ波kittyかめはめ波


やっぱりいいなぁ~seiハート



帰ったら我が家の

あんひまぷぅぼぶハートに念入りに匂いをかがれました(Θ_Θ)笑