梨華ちゃんと初めて | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日なんだけど

勇気をだして梨華ちゃんにTELSH902is



ちまたでは不仲説はてなマークもあるらしい私達(Θ_Θ)笑


プライベートでは初めてだけど

共通の友達と一緒にご飯にいっちゃいましたブ~・・・(車)。きゃっ旗振・黄




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




メンバーの中では小姑と言われる梨華ちゃんuta

メンバーやファンの中では美貴様と呼ばれる私kitty




私と梨華ちゃんとの間にある

ちまたでの噂♥akn♥



そのままにしといてもいっかはなうさぎ うひひハート




基本的には

なかなか人を誘ったり出来ない私ですが

今回はちょっと頑張って電話♥akn♥してみて

良かったかもアイアイ



楽しい時間でしたu-