展示会でローラちゃんと遭遇 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日の展示会は

「gelato piqueリボン」の展示会きゃっ




ジェラピケは

可愛いルームウェアーが沢山u-旗振・黄




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



ルームウェアーも可愛いのを

着てるとテンションも上がるしアップハート

良いよね(Θ_Θ)アイアイ




赤ちゃんやsao☆

子供の物も沢山あるのerc



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG





そしてFRAYI.Dも合同展示会してましたどっとハート




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




もちろんもう

AW(秋冬)の展示会よsao☆笑kira



これから夏なのに

もう冬のテンションが

あがっちゃいましたキラキラakn




展示会では偶然

ローラちゃんと会ったよ♥akn♥




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




さすがモデルさん♥akn♥

いつ会ってもスタイル良いのねsei




今日も可愛いローラちゃんでした旗きらきらん~