お邪魔してきました~ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は


CMでお世話になっている


スカルプDボーテの会社に


お邪魔させていただきました&きらきらん~






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG






会社に入ると正面に


私達のおっきいポスターが貼って


ありましたよ(Θ_Θ)笑





会社のみなさんにもお会いしましたが


イキイキしてましたutakira





なんか私まで逆にパワー


もらっちゃいましたおー!!にじ





ありがとうございました~♥akn♥sei