アイドルの大先輩 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日

アイドルの大先輩の

この方と同じ収録でしたきゃ




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




国生さんリボンきらきらん~



国生さんは

最初ちょっと怖い方かな~&

なんて勝手に思ってたんですがあせるあせる




本当にきさくで良い方きゃっ旗振・黄

この写真も

楽屋にご挨拶に行ったらブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。



「写真とろーkonatu

って言ってきてくれましたkittyahaha




お菓子までいただいちゃいました・・・愛



お菓子には

メッセージカードがtieko




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG





裏をちらっとみると疑いの眼差し




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG





バレンタインキッス♥akn♥キター

ご本人からいただけたなんて幸せスマイル ハートキラキラ





収録は

「おしゃべり大奥」という特番♥akn♥



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



東 ちづるさんも一緒に写真撮ってもらいましたためいき




放送日がわかったらまた報告しますね♥akn♥