ケメ子ラブリー事件簿 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

最近は

ドリームモーニング娘。の活動で

一緒になる事が多い笑い




先輩の

「保田 圭ちゃんキティリボン




ケメちゃんとは今回の活動で沢山

私的に意外だった事があります笑[あせる]




それは。。。


ラブリー好きどっとハートどっとハートどっとハート(Θ_Θ)




まずコンサートのリハーサルででも事旗振・黄




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




ジャージは♡




携帯やイヤホンが。。。




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG





この携帯ケースは自分で半年くらいかけて

ラインストーン張ったんだって




嫌がる矢口さん笑笑笑きらきらん~




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




ケメちゃんは

いつの時代も皆み愛されてます・・・愛きらきら




先輩だけど

なんかほっとけない先輩ケメちゃんの

ラブリー事件簿でした♥akn♥旗ahaha