コスプレイヤー?? | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

ちょっと前なんだけど

関西で放送されてるTKOさんの番組の

「大人のアホち゛から」の収録をしてきました笑いおんぷ




大人のアホち゛じからで夢を

実現させる番組なんだけどきらきらん~



そこでこんな洋服を着せていただきました(Θ_Θ)笑







$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG





セラー服北陸学院冬服アイアイ

大人になると

コスプレになるからなかなか着せてもらいえない

んだけど。。。&





私は学生の頃

中学も高校もブレザーだったので

憧れのセーラー服キティーはぁと旗振・黄





調子に乗ってこんなショットもsao☆kira





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




なんか写真集とかでありそうじゃないutaはてなマーク





調子に乗ってしまいましたkitty




でも楽しい収録でした~q旗キラキラ