しあわせの素収録 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日

「しあわせの素」と言う番組のTV

収録をして来ました笑いハート




しあわせを感じる瞬間を

沢山話して来ましたよ話どっとハート





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG





なかなか自分が幸せに思う事を話す時って

ないからテレましたkittyahaha




是非放送を見てください♥akn♥




この日に着た衣装はハート



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG





上、下

RYZAキラキラ



ニーハイソックスは何処で買ったかな。。。kitty


多分。。。GAPキラキラ



サンダルは展示会でオーダーした

PIERRE HARDYキラキラ