今日1日終わり | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日の

長かった1日も無事に終わりケアベア ピンクおんぷ




今日はバタバタしてたから

朝から全然ブログを更新出来なかったけど&あせる




NHKの「あさイチ」と言う生放送の

番組に初出演させていただきましたutaakn




石田さんも一緒だったんですが♥akn♥





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




本当に体や健康の事に詳しくて

改めて尊敬してしまいましたオイ!♥akn♥




私も自分や旦那さんの健康にためにも

勉強してみようかな♥akn♥旗キラキラ