笑顔に | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

少しづつではあるけど
物資が被災地に届いてるという
情報がニュースでもやってますが。


まだまだ
避難所まで行けない方達までは
物資が行き届いてはないそうです。



宮城県はもちろんですが
茨城県や福島県にも
物資がなかなかこない、
という事もニュースなどで耳にします。



まだ余震も続いてたりで
心配な事が沢山あります。



被災地の皆さんもですが
被災地を応援する皆さんにも元気を出して
欲しいので、
今日はこの写真をアップします。





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



イチゴ王子いちご王冠(あん君)



あん君は何か被ると動かなくなります(Θ_Θ)






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




ひまちゃんトナカイトナカイどっとハート


ひまちゃんはすぐ取ろうとしちゃうから
写真を取るのは至難の業です(Θ_Θ)






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



ぷぅちゃんトナカイトナカイハート


初めてのかぶり物(Θ_Θ)






不謹慎と思う方も居るかもしれませんが。。。
皆さんが少しでも笑顔に笑い


少しでも癒されてもらえたら嬉しいですきらきらん~






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



あん君&ぷぅちゃんハート




笑顔は笑いきっと日本を元気にしてくれる
事を信じて。