26歳の誕生日は2人で♪ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日は私の26歳の


誕生日でしたカップケーキ誕生日クラッカー2




昨日は旦那さんも私もお仕事だったんだけど


夜遅くから2人でお誕生日をお祝いしてくれたよ&ハート





今回のお誕生日はサプライズできらきらん~

旦那さんが初めてキラキラスイーツを作っててくれたよ(Θ_Θ)どっとハート





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG






スイーツ男子でデビューです笑おんぷ



作ってくれたのはハート





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG





ティラミスはぁと


なぜティラミスかと言うと。。。

私の大好きなスイーツだからアイアイ




旦那さんいわく

「美貴ティラミス」kittyahaha





初めて作ったのに

美味しくて感動でしたkittyハート




私愛されてますsei






素敵なプレゼントももらったよ♥akn♥プレゼント





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG





クリスチャン ルブタンの箱はぁと






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG






マリンな感じのサンダルkira


私の欲しい物を聞いてないのに

ピタリと当てる旦那さんは凄すぎますkittyかめはめ波きらきら




早く暖かくなってくれないかな♥akn♥

早く履きたいな旗sei





そしてプレゼントと一緒にキラキラ




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




バースデーカードハート




なんかやっぱり私


凄く愛されてますkittyかめはめ波




こんな風に感じさせてくれる旦那さんに感謝ですaknきらきらん~





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG






そして昨日は

「焼肉 美貴亭」のオープンに沢山の方が

来店してくださりありがとうございましたブタ ハート




私も近いうちに

仕事の調整が出来次第

遊びにいきますブ~・・・(車)。&ハート