我が家の夜ご飯 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日はお仕事終わって

夜ご飯を作って食べたよねこ



我が家の今日お夜ご飯はこんな感じに

しました笑いおんぷ






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg





メインはきらきらん~



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG




豆腐ハンバーグ&しらたきのサラダどっとハート





そしてきらきらん~




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.JPG





少しキムチが残ってたので

キムチの野菜スープ(Θ_Θ)どっとハート




今日も上手にできましたsao☆akn



ごちそう様でした旗