1月20日はママティの誕生日☆ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日の1月20日は


ママティのお誕生日でしたケーキ誕生日きらきらん~






なので私のお仕事終わりで


待ち合わせをしておんぷ


2人でお食事したよ笑いハート







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG






こんな感じの雰囲気がある鉄板焼きアイアイ(Θ_Θ)




食べたお料理はハート






ママティのお誕生日なので


私頑張りました&きらきらん~



藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG





あわびきらきらん~







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG





ポテトと白子きらきらん~



藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG





野菜炒めきらきらん~



藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG





牛タンきらきらん~




藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG





はまぐりきらきらん~



藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG





いわしきらきらん~




藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG





カニチャーハンきらきらん~


藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG






最後にもう1回あわびで〆たいと言う



ママティのリクエストでerckira






本当に全部美味しくてkitty



ママティも大満足でしたsao☆にじ








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG






(ブログでママティ初登場かなutaはてなマーク)





この日のママティは



ワインを3杯飲んでワイン酔っ払ってました(Θ_Θ)キティリボン





57歳になったママティも可愛いはぁと(えへ)