モーニング娘。メンバーと一緒 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は



nonnoコレクションの



MCをやらせていただきましたあ







オープニングアクトではきらきらん~



モーニング娘。がパフォーマンスをきゃっ旗振・黄






楽屋も一緒だったよu-






楽屋で愛ちゃんとsao☆kira







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG







久しぶりの団体での楽屋は



やっぱり賑やかでしたよっ♥akn♥







今日のヘアースタイルはハート




ショートヘア風sei

藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG








巻き髪を中に入れ込んで



ピンで留めてもらったよuta旗

藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG








そして



イベントが終わって帰り際に又メンバーとshokopon










藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG







今やってるモーニング娘。の



コンサートでカラオケ






手前の左の


亀井ちゃんリボン




私の横の


リンリンリボン




写真には写って無いけどあせる


ジュンジュンリボン






が卒業しますsao☆







是非卒業コンサート見に行ってみてください♥akn♥♥akn♥







そして今日も1日お疲れ様でした♥akn♥♥akn♥