我が家の夜ご飯 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日の我が家の夜ご飯は



こんな感じになりましたきゃ






まずはきらきらん~





肉じゃが(Θ_Θ)










藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG








この肉じゃがさんは昨日の夜に作ったの&




竹の子も余ってたから入れちゃった笑い笑







そしてきらきらん~













藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG







つぼ鯛(Θ_Θ)





このお魚は魚



油がのってて私も彼も



大好きなお魚さんercにじkira






やっぱり美味しかったよ~ほっぺまっか







そしてきら02











藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG








アスパラ。シメジ。ベーコンの



カレー風味炒めおんぷ







そして今日親戚のオジサンが



東京に遊びに来ててayaブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。




お土産に横浜でシュウマイ買って来てくれたよu-旗振・黄









藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG








シュウマイってあんまり自分で食べる時



少ないから嬉しかったよきゃっ(えへ)







今日もお腹いっぱいkira






ご馳走様でしたsao☆