潤いヘア~♪ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

美容ってやっぱり



ヘアケアって大事だよね茶髪きらきらん~






やっぱりツヤ髪は魅力的よね~(Θ_Θ)







そんなときアメブロさんから素敵な



プレゼントをいただきましたプレゼントはぁと






パンテーンのシャンプー


コンディショナー


美容液おんぷ







その中でも私が選んだのはコレ&









藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-StripDesigner strip.jpgStripDesigner strip.jpg







パンテーンの「シルキースムースケア」の



シリーズ笑いきらきらん~







あのCMに憧れて私も14日間使い続けてみましたアイアイ







特に私のお気にはどっとハート&きらきらん~








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-artremix.jpg







パンテーンの「シルキースムースエッセンス」キラキラ






朝起きた時に「シュッブ~・・・(車)。」っとしとくと



夕方のパサツキがちな毛先が



なんとなく潤ってるのsao☆kira







シャンプー&コンディショナーと一緒に使うと



潤いアップアップ







ちなみににこうさぎ



今パンテーンのサイトにある。。。



通称「イケメン」サイトって言うのも教えてもらったよ笑






素敵なイケメン執事が



バーチャルで髪を洗ってくれるの笑い笑





面白いよきゃっ






最後まで見るとプレゼントキャンペーンも



やってるから是非ココからチェック してみてねu-ハート旗振・黄