ママティに誘われて。。。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は旦那さんは



夜遅くまでお仕事なのでぬっ






今日はママティと夜ご飯笑い







ママティが焼肉が食べたいきらきらん~




と言う事で。。。








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG






焼肉を食べてきたよ(Θ_Θ)





やっぱり食べだすと止まらないよねっハート







でも昔はレバ刺しを




1人で5人前とか食べてた&笑あせるあせる




その時は普通だったけど。。。




今の私にはそれは食べすぎだってkittydokin-chan★







ちなみに



今日はレバ刺し1人前だよutaハート