レコーディング♪ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は久しぶりに



レコーディングをしてきましたおんぷ






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG




久しぶりの



レコーディングスタジオ(Θ_Θ)きらきらん~





どれくらいぶりだろ~はてなマークはてなマーク



2年ぶりくらいかな笑い笑

藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG





こんな感じのスタジオで歌うんだけど



久しぶりすぎてあせるあせる





変な緊張感&ちーん






今日のレコーディングは。。。



実はyotsuba.






稲垣潤一さんのアルバム



「男と女3」



のレコーディングで





初めてデュエットさせていただきましたマイクハートきゃっ







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-StripDesigner strip.jpgStripDesigner strip.jpg





稲垣さんと記念写真kittyahaha





「男と女3」のアルバムは



9月末発売予定なので



私が何の曲を歌わせていただいたのかわ



お楽しみにqtieko






久しぶりのレコーディングで



緊張したけどnekoあせるあせる



きっと良い感じになってると思うので



沢山の皆さんに聞いて欲しいなハート






9月末発売予定の



稲垣潤一さんのアルバム



「男と女3」



お楽しみに♥akn♥♥akn♥ハート