荒川花火大会☆ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は



お知り合いの皆さんで



集まってペロリ





クルザーでふねきらきらん~



荒川の花火大会に



行ってきました笑いハート







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-StripDesigner strip.jpgStripDesigner strip.jpg





藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-StripDesigner strip.jpgStripDesigner strip.jpg







本当に近くて



降ってくる感じなのはぁとyotsuba.きらきらん~





音も凄い大きくて



「ドーン!!」って振動が来るのerckira





一緒に居たのははな



事務所の先輩にじ



藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-StripDesigner strip.jpgStripDesigner strip.jpg







「加藤 紀子さんリボン







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-StripDesigner strip.jpgStripDesigner strip.jpg





「田中 義剛さんリボン






今日は本当に最高の



特等席で見られて幸せでした~kittyるんきらきら





今日の花火大会見てた人居るかなutaはてなマーク





やっぱり夏は花火だねハート


夏を感じました♥akn♥♥akn♥