鈴木亜美さんと☆ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日はロンドンハーツの収録で



鈴木亜美さんと一緒でたニコ♥





もしかして初対面かしらkaoはてなマーク



テレビで昔から見てるから



勝手に初めてな気がしない笑い笑あせるきらきらん~




気さくな方で良かった~きゃハート







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-StripDesigner strip.jpgStripDesigner strip.jpg







今日のロンドンハーツの収録は



新企画の



芸人さんのドッキリだったんだけど



面白すぎて笑い泣きしちゃいましたキティ笑笑はぁと





放送お楽しみに&ほし